大かまの一般利用(無料)について

カテゴリ: お知らせ

改めて、大かま(万代島多目的広場多目的広場)の一般ご利用についてご案内します。

屋内広場、屋外広場とも、専用利用がない日には一般開放しています。ご利用可能時間は、9:00〜21:00。「スペースを専用で使用しない」「他のご利用の方に迷惑がかからない」範囲であれば、基本的にご自由にご利用いただけます。(年中無休)

~注意事項~
1)敷地内全面禁煙(電子タバコも)
2)車両進入不可→駐車場は隣接の「万代島多目的広場駐車場」(最初の60分まで無料)をご利用ください。
3)屋内広場のみ「スケボー」禁止

~大かまの嬉しいポイント~
◆屋内広場にはトイレ、多目的トイレ、授乳室があり、自由にご利用いただけます。
◆新潟市のフリーWiFiも飛んでます
◆キッズスペースが出来ました!お母さんたちが、ちょっと休憩しながらご利用いただけます。
◆バドミントンセット・モルックの無料貸出も始めました。事務室にお声がけください。
◆ペットの同伴入場も可能(要リード)ですので、雨の散歩にもご利用いただけます。
◆セブンティーンアイス自動販売機、飲料の自動販売機と休憩スペースがあります。マラソン、ウォーキングの途中に立ち寄ってください。

そして、上記のご利用は全て「無料」ですので、お気軽にご利用いただければと思ってます!!
みなさん、お待ちしています。

なお専用利用の状況は、本HPの<イベントスケジュール><会場の予約状況>でご確認いただけますので宜しくお願い致します。